2月11日「がんばらずに理想のパートナーシップを築くためのセミナー」〜Part4 傷ついた過去を癒し幸せなパートナーシップを築く方法〜

【パートナーシップを持てない大きな原因の1つとは?】

「もう恋愛で辛い思いをしたくない。傷つきたくない」

「あの人以上の人は現れない。今でもあの人が大好き」

「あの人の写真が捨てられない」

「あんな辛い思いをする位なら、1人でいた方がまし」

と思っている人の多くは、パートナーがいないです。

表面上は、

「パートナーが欲しい!」

と思っていても、深層心理を探ると過去の痛い経験から、

「また苦い経験や辛い思いはしたくない」

という思いが強く、本当は、

「パートナーを持つよりも1人でいたい」

と思っていることが多いのです。それが現実化しているだけなんです。

では、どうしたら深層心理でも「パートナーが欲しい!」と思えるようになるか?

それには過去の苦い経験や辛い思いを癒していく作業が必要です。

今回のPart4「傷ついた過去を癒し幸せなパートナーシップを築く方法」では、「傷ついた過去を癒す」ワークを時間が許す限りしていきます。

「傷ついた過去を癒す」ワークをしたあるクライアントさんは、
心の深いところで癒しが起りました。

すると、何とたった3ヶ月で運命のパートナーと出逢い結婚されました。

1人ではなかなかできない「傷ついた過去を癒す」ワークですが、根本雅崇&裕加がサポートすることで、「安心してワークに取り組めた」というお声を多数いただいています。

このタイミングで(次回はいつ開催できるか未定です)私たちと一緒に「傷ついた過去を癒す」ワークをして、最短で幸せなパートナーシップを築く道を歩みませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━ NEW! ━━━━━━━━━━━━━━━━━
6回完結プログラム がんばらずに理想のパートナーシップを築くためのセミナー
〜Part4 傷ついた過去を癒し幸せなパートナーシップを築く方法〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆Part1〜3を受講でない方、現在パートナーがいる方もいない方もご参加いただけます。

日時:2013年2月11日(月祝日)18:00 – 20:00
(終了いたしました)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする