このままの人生じゃ、嫌だ!

こんにちは、根本裕加(Yuuka)です。

お正月休みはどんな風に過ごしましたか?

お正月休みに、今年の計画をたてる人が多いですよね。

あなたはどうですか?

昨年の初めに、

「今年こそは彼氏(彼女)と出逢いたい!」
「今年こそ結婚したい!」
「今年はもっとパートナーとの関係を良くしたい」

などと願望は抱いたものの、
2012年は特に何もなく終わってしまった……
また一つ歳をとった……
そういえば、2011年もそんなこと言ってたような……

こんなふうに昨年が過ぎていき、新しい年を迎えて、

「まだダイエットしてないし……」

「結婚するって言ったって、こればっかりは、いくら努力しても相手がいなきゃできないし、、、」

「仕事も忙しかったし、それどころじゃなかったんだよね。」

などと、自分に言い訳していませんか?

実は過去の私も言い訳をしながら、1年経ち、2年経ち、気づくと3年以上過ぎていました(苦笑)

「今年こそは、パートナーと出逢って結婚したいな」と願望は抱いていても、それまでと思考パターンや行動パターンが変わらなかったので、3年以上待っても「ある日突然目の前にパートナーがやってくる」なんてことは、起こらなかったのです……

私の人生は、「いい訳ばかりがうまくなって、結局何も変わらない人生」から、いつ「パートナーと出逢って幸せになる人生」に変化したのか?

それは、
「このままの人生じゃ、嫌だ!人生を変えよう」と
本気で決めて、行動を始めた時でした。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^

「どうしたら運命のパートナーが見つかるのか?」
その方法が初めから分かっていた訳ではありません。

とにかく、「パートナーと出逢って結婚したい」ということを、周りの人に伝えたり、本を読んだり、インターネットで調べたり。

そうやっていくうちに、次第にいろんな情報が集まってきて、その中で直感的にいいなと思ったことを実行してみたのです。

その後、たった3ヶ月で、運命のパートナーNEMOに出逢うことができました。

あなたが、今年本気で達成したいことは何ですか?

あなたの達成したいことが、叶うことを心より応援しています。

根本裕加(Yuuka)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする