3月30日「がんばらずに理想のパートナーシップを築くためのセミナー」〜Part5 親密になることへの怖れを手放し幸せなパートナーシップを築く方法〜

■ こんな方にオススメです。
(現在パートナーがいる方、いない方どちらでもご参加いただけます。Part1~4を受講して  
 いなくても受講いただけます)
・ 人付き合いが苦手な人
・ 嫌われたくない人
・ 断わるのが苦手な人
・ そろそろパートナーが欲しいけど、どうしたらいいか分からない人
・ パートナーとのストレスを減らしたい人
・ 自分の意見や考えをなかなか言えない人
どれか1つでも共感すれば、このセミナーはきっとあなたの役に立ちます。

◎幸せなパートナーシップを築く秘訣とは……
 幸せなパートナーシップを築けたらいいな〜。とは思うけど、なかなか思うようにいかないものですよね。私たちも数年前までそうでした。「仕事が恋人」のような時期がありました。仕事で評価されても、収入が増えても、物質的に満たされても、心は満たされませんでした。
ある時、自分がパートナーシップを築けていない大きな原因に気づきました。それは、パートナー候補と深い関係になることを無意識に怖れていたということです。それがパートナーシップを築けないという現実を創っていたのです。今回のセミナーでは、自分が持っている親密になることへの怖れに気づき、怖れを手放していくワークをしていきます。怖れを手放せるようになると、幸せなパートナーシップを築くことが楽にできるようになることでしょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━ NEW! ━━━━━━━━━━━━━━━━━

6回完結プログラム
がんばらずに理想のパートナーシップを築くためのセミナー
〜 Part5 親密になることへの怖れを手放し幸せなパートナーシップを築く方法〜 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆Part1〜4を受講でない方、現在パートナーがいる方もいない方もご参加いただけます。
日時:2013年3月30日(土)13:00-15:00
(終了いたしました)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする