ずっと彼氏、彼女がいない…あなたへ

こんばんは、根本裕加です。

——————–

周りの友達がどんどん結婚していく……

前の彼と別れてもう○年、、、、

気づいたら●●歳。。。

このままずっと一人だったら、どうしよう??

運命のパートナーに出逢えるのかな??

全然イメージできないんだけど。。。

なんとかしたい、、けどどうすればいいの??

———————

↑私たちのセミナーに来てくださった方が、こんなふうにおっしゃっていました。

焦燥感や不安感で心がいっぱいで、身動きがとれない。

考えても考えても、堂々巡り。

こんな気持ちが数ヶ月~半年以上続いていたら、「心のデトックス」するといいですよ^^

「焦っちゃいけない」

「こんな不安じゃダメ。もっと前向きにいかないと」

そんなふうに、今の心の状態をダメだしする必要はありません。

「あぁ~ 私、焦ってる。不安なんだな」

と、焦って不安に思っている自分を受け入れてみてください。

心のデトックスは「今の自分の気持ちを受け入れる」ところから始まります。

「心のデトックス」つづきは次回書きます

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。

それでは、また。

根本裕加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする