いい出逢いの場教えます

こんにちは、根本雅崇(NEMO)です。
僕は早くも花粉症っぽいです。
みなさんはいかがお過ごしですか?

「パートナーが欲しいけど、出逢いがない」

「どこにいったら運命の人と出逢えるの?」

「仕事ばかりで出逢いがない」

↑数年前の僕のつぶやきです。

そこで数年前の僕は理想の人とどこで出逢えるのか必死で考えました。そして僕が出逢いの場として考えたのは↓です。

1.社会人サークル

2.英会話スクール

3.出会い(ねるとん)パーティー

4.料理教室

5.セミナー

1.社会人サークルはどんな人がくるのか怖くて結局参加できなかったです。でも、僕の友達は社会人サークルで出会い結婚しましたので参加する価値はあると思います。

2.英会話スクールで出会いはありましたが、英会話自体僕らしくなかったので、うまくはいきませんでした。本当に英会話が楽しくて仕方ない方はオススメです。

3.ねるとんパーティーも何度か行きました。数時間で自分をアピールしなくては勝てない場所です。大人しい性格の僕には相当無理があり上手くいきませんでした。イケメンくんや美人さんは参加する価値があるかもしれません。

4.料理教室は本気で通いたかったです。しかし、圧倒的に女性が多いので恥ずかしがり屋の僕は結局通えなかったです。男性でも堂々と料理教室に通える方にとってはハーレムかもしれません。

5.僕は元々セミナーが好きでした。セミナーに参加するような方は意識が高く価値観が近いのでセミナーで出逢えたらなぁと考えていました。

すると本当にセミナーで出逢えました。小冊子にも書きましたがベストセラー作家の本田健さんのパートナーシップセミナーで僕らは出逢い、アッという間に結婚できました。

セミナーにくる方は意識が高く、価値観が似ていることが多いので、セミナー参加者同士の場合、結婚まで相当早いカップルが多いのです。

意識が高い人を求めている人はセミナー参加がオススメですよ。

僕たちのパートナーシップセミナーで出逢い結婚された方もたった3ヶ月で結婚されました。

実は、3ヶ月で結婚までいくには秘訣があります。

それは、一言でいうと「心のブレーキを外すこと」です。

無意識にかけているのが「心のブレーキ」なので自覚はないです。僕たちのセミナーでは、まずは無意識の「心のブレーキ」に気づき、「心のブレーキを外すこと」をしていきます。

セミナー中にうまく「心のブレーキ」をポロッと外せた人は、本当にがんばらずに結婚までスススーっといってしまいます。僕たちもそうでした。

僕たちのセミナーは今の6回完結シリーズを一通り終わったら、しばらくはパートナーシップセミナーをお休みする予定です。次は未定です。ご興味がある方は今受講されることをオススメします。

今月は2/11(月祝日)に開催します。

ここまでお読みいただきありがとうございます。
それでは、また。

根本雅崇

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする