もう恋愛でつらい思いをしたくない。

こんにちは、根本雅崇&裕加(NEMO&Yuuka)です。

●「もう恋愛でつらい思いをしたくない。傷つきたくない」

●「あの人以上の人は現れない」

●「パートナーシップってめんどくさい。1人でいた方がまし」

●「男の人(女の人)は、信じられない」

と思っていませんか?

そういう人の多くは、過去に家族関係や恋愛関係で傷ついた思い出を持っています。

NEMO(根本雅崇)の場合は、20代の頃、大好きで何度も告白しては、振られ、、、ようやくお付き合いをした女性がいました。

ようやく付き合えてとっても嬉しかったのに、つきあってすぐに彼女の心は他の男性へ向いてしまったのです。

NEMOはすごくショックを受けて、「もう女の人は信じられない……」と思い、そのあとなかなかパートナーに出会えませんでした。

無意識に女性との距離をとる(女性と親密にならない)ことで、自分を守ろうとしたのです。

表面意識では、「パートナーがほしい!」「パートナーと幸せになりたい!」と思っていても、

心の深くにある「傷ついた過去」が、幸せなパートナーシップを遠ざけていたのです。。。

もしNEMOと同じように「パートナーと幸せになりたい!」と思っていても、なかなかうまくいかない……というあなたは、心の奥底に「傷ついた過去」を抱えているからかもしれません。

私たちがどうやって「傷ついた過去」を癒して、パートナーと出会い、幸せを感じられるようになったのか?

パートナーシップセミナーでは、それをお伝えしています。
そして、根本雅崇&裕加が、あなたの「傷ついた過去」を癒すサポートをしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする