ネガティブな感情を感じ尽くすと幸せになれる?!

こんばんは、根本裕加です。

明日は2月14日、バレンタインデーですね

明日、好きな人にプレゼントを渡すっていう人もいるのではないでしょうか?
渡すのも、受け取るのも、ドキドキしますね~~

一方で、

「本当は、パートナーと幸せになりたい!」

だけど、

□1人でいた方がラク。

□男の人(女の人)は、信じられない

□本当は仲良くなりたいのに近づけない

□パートナーとうまくやっていけるか不安……

□もう恋愛でつらい思いをしたくない……傷つきたくない

こんなふうにパートナーシップに関するネガティブな思いの方が強くて、恋愛に億劫(おっくう)だったり、バレンタインデーにときめかない……という人もいるのではないでしょうか?

あなたは、どうですか

どうやったら、パートナーシップに関するネガティブな思いから解放されて、パートナーと幸せになれるのか?というと、

そのカギはネガティブな感情を感じ尽くすことにあるんです。

「ネガティブな感情を感じ尽くす」ってどういうこと??

それは、また次回お届けしますね♪

根本裕加

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする