春分の日に新しい出会いつくりませんか?

こんにちは、根本 雅崇&裕加(NEMO & Yuuka)です。

まだまだ寒い日が続きますが、もうすぐ3月。
出会いの季節ですね。

春分の日にスペシャルなイベントがあります。

* いい出会いがあったらいいな
* パートナーを探しているけど、出会いがない
* 楽しい出会いを引き寄せたい
* 人間関係をよくしたい
* ライフワークを発表してみたい
* 心からつながれる友達がほしい

もし、あなたが、この一つでも
「YES!」と思うなら…
きっと楽しく有意義な時間となることでしょう。
————————————

「何か、新しい出会いがあったらいいな」
そんな期待が膨らむ春ですね。

人生の最大の大きな喜びは、素晴らしい友人たちとの出会いと交流だ、と言われます。

今まで出会ったことのない新しい風をくれるような人や、
パワフルな元気をくれる人、
そっと寄り添ってくれるような優しい癒し系の人…。

いろんな人との出会いをきっかけに、今まで自分でも気づかなかったあなたの新しい側面が引き出されるからなのです。

新しい変化をもたらす「春」に切り替わるこの日に、出会いをテーマとした楽しい時間を一緒に過ごしませんか?

「人との出会い」は、人生に大切な新しい気付きに出会える一番のきっかけをくれます。

そんな素敵な出会いが欲しい…と思っていても、新しい出会いは、ちょっぴりドキドキするものです。

なかなか日常を飛び出して、新しい世界に出向くのも、難しい…そう思っている人も多いのではないでしょうか?

それは、あなただけではなくて、きっと、誰もが感じる気恥ずかしさなのだと思います。

だから、どうか心配しないで下さい。

みんなが安心できるほっとする場所で、お互いがありのままの自然体で楽しいひと時を一緒に過ごしませんか?

きっと、新しい”何か”が見つかるかも?!

リラックスして、心が許せて。
いつでも笑顔と共につながっているような安心な場をこの春分の日から、みんなで一緒に楽しく世界に広げる仲間になりませんか?

そうして、出会う人たち全てと、素敵な輪が広がっていったら…
とっても素敵ですね。

ライフ・ワークを分かち合うコミュニティ・イベントや、新しい自分発見ワーク、ワクワク・シークレット企画をご用意して、春分の日のイベントでお待ちしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~新しいあなたが見つかる、ほっとする出会いの場所~
【ともだち100人できるかな会】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日時】 3月20日(水/祝日) 
◆午前の部: 10:00~11:30 ライフワーク・コミュニティ
◆午後の部: 13:30~16:15 ともだち100人できるかな会

【イベント内容】

◆午前の部: ライフワーク・コミュニティ開催

ライフワークを分かち合いたい、みんなに紹介したい!という人たちのためのライフワーク紹介コミュニティを開催します。

例えば、お試しカウンセリング、コーチング、個人コンサルティング、ハンド・マッサージ、占い、スピリチュアル・リーディング、アート作品や手作りお菓子、ハンドメイド品を自由に配布、販売してもOKです。

あなたのライフワークや分かち合いたいものを持ち寄って、みんなに是非その楽しさを分かち合って下さい。

ご参加される方の出入りは、自由です。
(ただし、出展する方は、別途会場費負担をお願いします。)

◆午後の部:
ともだち100人できるかな会

新しいあなたが自然に開く、安心してほっとする出会いの場を創ります。
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

* 世界に偶然なんてない。ワクワク出会いプロデュース
* 「このままで、本当にいいですか?」あなたの今に潜むチェックリスト
* 心の深くにつながるサイレント・タイム
* よりあなたの魅力を輝かせる男性性・女性性を引き出すグループワーク
* うれし恥ずかしシークレット企画(詳しくは、当日のお楽しみ♪)

【参加費】 事前お振込の場合 3,500円  当日料金 4,000円

【会場】 中目黒住区センター 第五会議室

      目黒区中目黒二丁目10番13号 中目黒スクエア内

【交通】

      東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅から徒歩10分  

【お申込】 お申込は、コチラ♪ 
      https://ssl.form-mailer.jp/fms/369a17ca234485

※午前の部:ライフワークコミュニティ出展者募集!

  あなたのライフワークをみんなに紹介しませんか?

  出展する方は、別途会場費負担(1,000円)をお願いします。
  出展のお申込みはこちらから→ 
  https://ssl.form-mailer.jp/fms/e6044240236817

あなたのお申し込みをお待ちしています(^^)

————————-

 主催者 

◆Angelic Moon代表 加藤 紗理佐 

 プロフィール:スピリチュアル・ヒーラー、パワースポット・リトリート・ガイド。「真実の自分自身と出会う」をコンセプトに、シャスタ、伊勢、京都・奈良、沖縄など、国内外のパワースポットのスピリチュアル直感リトリートを開催。非日常の中で、自然に抱かれ本当のその人らしさを再発見するリトリートは、深い癒しを体験できると信頼が厚くリピーターも多い。全国でカードリーディングや、エネルギーヒーリングのセミナー、スピリチュアル・セッションも行い、大らかで自然体な人柄にファンも多い。

http://angelicmoon.net/

◆オプリュスニング代表 北野 智也

 プロフィール:バンコク日本人学校、デンマークフォルケホイスコーレに勤務。2008年世界青年の船乗船。韓国政府主催ユースキャンプ2010では、日本派遣団の団長を務める。世界60ヶ国以上に連絡を入れたらすぐ泊めてくれる友だちを700人以上もつ。国内外に幅広い人脈をもつ友だち作りのプロ。

◆パートナーシップの専門家 根本 雅崇&裕加

 プロフィール:二人とも「金なし、仕事なし、パートナーなし」の時に運命的に出会う。パートナーシップがよくなればなるほど、心がじんわりと温かく穏やかな気持ちになることを実感。2011年から二人で「がんばらずに幸せなパートナーシップを引き寄せるためのセミナー」を開催。参加者からは、10年以上忘れられない人がいたけれど、その想いを自然と手放すことができ、その後すぐに理想のパートナーと出逢い結婚が決まった。「結婚すると自由になれないと思っていたけど、結婚っていいものだ」と自然と思えるようになったら、すぐに結婚が決まった。などの声が寄せられている。

http://heart-relay.com/

—————————

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする