高輪でスイーツを食べながら幸せなパートナーシップを引き寄せるお話会♪を開催しました(^^)

こんにちは、根本雅崇&裕加(NEMO&Yuuka)です。
5月18日(土)は【高輪でスイーツを食べながら幸せなパートナーシップを引き寄せるお話会♪】をヒーラー&クリスタルセラピストの西谷英樹(Hideki)さんとの初コラボで開催しました。
スイーツを食べながらのお話会でしたので皆さんと「美味しいね〜」と和みながら、パートナーシップに関するQ&Aも和気あいあいでした(*^^*)

参加者の皆さんからご回答いただいたアンケートの一部ををご紹介します。

===========

(1)今回参加しようと思ったきっかけは何ですか?何で知りましたか?
幸せなパートナーシップのポイント、ヒントを知りたかったから。
(2)今回のお話会はいかがでしたか?心に残ったことなど、感想をお願いします。
・Hidekiさんの数字の話、考えもしなかったことだったので、石のパワーを知りたくなりました。
・親との話とパートナーシップの関係を知れたこと。癒し方を知れたこと。感謝です。
・NEMOさんとYuukaさんの♡ハートな幸せがみえたこと。
(3)主催者へのメッセージや、ご要望などありましたら、ご自由にお聞かせ下さい。
来てよかったです。パートナーシップについてもっと知りたい、深めたいので、また機会があれば参加させてください。
(東京都 S.Iさん 男性)
———————-

(1)今回参加しようと思ったきっかけは何ですか?何で知りましたか?
TomTomさんに紹介いただきました。
(2)今回のお話会はいかがでしたか?心に残ったことなど、感想をお願いします。
パワーストーンのお話を聴いて、自分の持つ数字のテーマが今の自分にとってとても大切でまさにタイムリーでした。「やっぱりそうなのね!♡」と確認になりました。温かく信頼し合えるおパートナーシップを頭の中で思い描いていましたが、今日実際にNEMOさんYuukaさんのお2人から発せられている♡を見て、体感してイメージできました。
(3)主催者へのメッセージや、ご要望などありましたら、ご自由にお聞かせ下さい。
Hidekiさん、NEMOさん、Yuukaさんに今日お会いできたことはとても意味あるものだったと思います。後で振り返って「あの時、あのお話を聴いて、ああ感じたからだ!」と納得できそうです。どうもありがとうございました。素敵な皆さんとお会いでき嬉しいです^^
(千葉県 erikoさん 女性)
———————-

(1)今回参加しようと思ったきっかけは何ですか?何で知りましたか?
パートナーシップを引き寄せたくて。
(2)今回のお話会はいかがでしたか?心に残ったことなど、感想をお願いします。
今回初めての参加でしたがパワーブレスレットも色々な癒しがある事を知ってすごく興味をもちました。
パートナーシップのお話もすごく前向きになれました。
(3)主催者へのメッセージや、ご要望などありましたら、ご自由にお聞かせ下さい。
今回初めての参加でしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。
(茨木県 R.Mさん 女性)
———————-

(1)今回参加しようと思ったきっかけは何ですか?何で知りましたか?
お話を聞きたかった。
(2)今回のお話会はいかがでしたか?心に残ったことなど、感想をお願いします。
二人(NEMO&Yuuka)のLove♡
(3)主催者へのメッセージや、ご要望などありましたら、ご自由にお聞かせ下さい。
楽しかったよ(^^)ありがとう
(埼玉県 山城智子さん 女性)
———————-

(1)今回参加しようと思ったきっかけは何ですか?何で知りましたか?
根本さんのblogを見て、どんな方かお会いしてみたかったので。

(2)今回のお話会はいかがでしたか?心に残ったことなど、感想をお願いします。
何気なく話した一言に周りの方が意見をたくさんくれて驚きました。うれしかったです。もっと色々お話する時間があるとよかったです。あっという間でした。

(3)主催者へのメッセージや、ご要望などありましたら、ご自由にお聞かせ下さい。
またイベントやセミナーなどあれば、気になるのでお知らせいただけるとうれしいです。
(東京都 Y.Fさん 女性)
———————-

(1)今回参加しようと思ったきっかけは何ですか?何で知りましたか?
ブログ&メールで。
(2)今回のお話会はいかがでしたか?心に残ったことなど、感想をお願いします。
とっても楽しかったです♪スイーツもおいしかったです♪
ご一緒させて頂いた方々のお話が、とてもおもしろかったです。→為になったということです。
(3)主催者へのメッセージや、ご要望などありましたら、ご自由にお聞かせ下さい。
今日は、何かを学ぶためにこの機会を与えてもらったと思います。
「何か」というのは、これからじわじわと出てくると思います!ありがとうございました♪
(東京都 M.Mさん 女性)

===========

ご参加くださった皆さん、ありがとうございました(^^)
ご参加くださった方に、「NEMOさんYuukaさんの二人の後ろにハートがみえる気がする〜」と言って頂き、嬉しいやら照れるやら♪でした(笑)

初対面どうしの方がほとんどだったのですが、皆さんそれぞれのお話をシェアして頂き、親との関係がパートナーシップと深ーいつながりがあることや、大切な相手にネガティブな感情をどうやって伝えるか、など幸せなパートナーシップを引き寄せるには欠かせないエッセンスを、皆さんと分かち合うことができました。

また、Hidekiさんから教えていただいた「誕生日から割り出す相性のいいパワーストーン」は、自分の性格にドンピシャリ!で面白かったですよ〜。

このお話会はシリーズ化していく予定です。
次回開催が決まりましたら、またお知らせしますね♪

根本雅崇&裕加(NEMO&Yuuka)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする