7月7日【幸せなパートナーシップを引き寄せるお話会♪】vol.2

こんにちは、根本 雅崇&裕加(NEMO&Yuuka)です。

5月に初開催しましたヒーラー&クリスタルセラピストの西谷英樹(Hideki)さんとのお話会がご好評をいただき、
第2回目の開催が決定しました~(^^)

7月7日、七夕に

【幸せなパートナーシップを引き寄せるお話会♪】vol.2

を開催します(^^)
今回のテーマは<愛情を受け取るってどういうこと?>です。

=============

「素敵だね~」

「かわいいね!」

「才能あるね(^^)」

あなたは褒められた時、

どんな風に言葉をかえしていますか?

「そんなことないです!」

「いえいえ~」

「まだまだです・・・」

「謙遜」というよりは、

相手の言葉を拒否するような

言葉を返していませんか?

かつての私たちもそうでした(^^;;

褒め言葉を受け取るのが苦手な人は、

パートナーシップで

<愛情を受け取る>のが苦手な人が多いです。

image

あなたは、いかがですか?

<受け取る>のを拒んでいると、

自分の中の“愛情のコップ”がだんだんと枯渇していきます。

こうなると

「些細なことでケンカばかり」

「パートナーはどうせ分かってくれないと思う」

「いつも同じパターンで別れる」

「付き合いが長続きしない」

「いい出会いがない・・・」

というスパイラルに。。。(´Д`|||)

逆に、<受け取る>のが上手になると、

自分の中の“愛情のコップ”が満たされて、

自然と幸せなパートナーシップを引き寄せられるようになります。

Hidekiさんもとっても<受け取り上手>で、

奥様と20年以上素敵なパートナーシップを築いていらっしゃいます(^^)

◎いま、あなたの“愛情のコップ”は

何%くらい満たされていますか?

10% ?

30% ?

それとも

80%・・・?

直感的にイメージしてみてください。

もし今

・愛情を受け取るって、どういうことかよく分からない

・愛情を受け取ることが上手にできない

と感じる方は、

きっと、このお話会で<愛情を受け取る回路>が開くことでしょう♪

<愛情を受け取る回路>が開けば開くほど、幸せなパートナーシップを築けるようになります。

パートナーシップについての質問もお受けしますので、どんどん聞いてくださいね(^^)

Hidekiさんからは、パワーストーンを通して今のあなたに必要なメッセージもお伝えします♪
(時間の関係で人数は限定です)

前回のお話会へご参加された感想はこちらをご覧ください→

高輪でスイーツを食べながら幸せなパートナーシップを引き寄せるお話会♪を開催しました(^^)
こんにちは、根本雅崇&裕加(NEMO&Yuuka)です。 5月18日(土)は【高輪でスイーツを食べながら幸せなパートナーシップを引き寄せる...

=============

*西谷英樹(Hideki)プロフィール
カリフォルニア州認定ヒーラー、クリスタルセラピスト、その他エネルギーワーク
美容師を約10年経験後、SEなどを経て、2012年、カリフォルニア州シャスタ山にて、クリスタルに関わることを啓示される。同年9月より パワーストーンからの声を聞きながら、デザインを重視し、パワーストーンの持つ波動を持つ人にとって最大限活かせるように、東洋医学やアロマ テラピーなどと融合しながら、パワーストーンジュエリーブレスレットをひとつひとつ手作りにて提供している。
HP http://crystal-dolphin.jp/
Blog http://ameblo.jp/hdk-n/

*根本 雅崇&裕加(NEMO&Yuuka)プロフィール
パートナーシップの専門家。二人とも「金なし、仕事なし、パートナーなし」の時に運命的に出会う。パートナーシップがよくなればなるほど、心がじんわりと温かく穏やかな気持ちになることを実感。2011年から二人で「パートナーシップセミナー」を開催。これまで延べ150人以上が参加。参加者からは、10年以上忘れられない人がいたけれど、その想いを自然と手放すことができ、その後すぐに理想のパートナーと出逢い結婚が決まった。「結婚すると自由になれないと思っていたけど、結婚っていいものだ」と自然と思えるようになったら、すぐに結婚が決まった。などの声が寄せられている。

HP http://heart-relay.com/
Blog http://ameblo.jp/lifework-life/
=============
根本 雅崇&裕加(NEMO&Yuuka)&西谷英樹(Hideki)
【幸せなパートナーシップを引き寄せるお話会♪】vol.2

日時:2013年7月7日(日)13:15開場 13:30スタート 16:00終了
場所:東京都港区高輪1丁目(詳細はお申し込みの方にお知らせします)
アクセス:
都営浅草線「高輪台駅」下車 徒歩7分
南北線・都営三田線「白金台駅」下車 徒歩10分
南北線「白金高輪駅」下車 徒歩8分

料金:3,000円(お茶、お菓子、会場費含む)
=============
(終了致しました)

【パソコンのアドレスでご登録の場合】
「受付確認」メールがすぐに届きます。受信トレイに来ない場合は、迷惑フォルダなどチェックしてください。
【携帯アドレスでご登録の場合】
「受付確認」メールが届かない方が多いようです。heart.relay(アットマーク)gmail.comから受信できるように設定をしてください。(アットマーク)は @ に置き換えてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする