ともだち100人できるかな?イベントのお知らせ

こんにちは、根本雅崇&裕加(NEMO & Yuuka)です。

早くも8月。暑いですね。
あなたはいかがお過ごしですか?

私たちは手作り酵素のブルーベリージュースを作り、それを飲んで過ごしてます。

さて、今回は前回大好評でした「ともだち100人できるかな会」の2回目の開催が決まりましたので告知させていただきます。

こんな方にオススメなイベントです。

* 友達が欲しい、パートナーが欲しい
* 本当の自分とつながり、いきいき幸せに暮らしたい
* 何となく心が満たされないので、人生を変えていきたい
* ライフワークを生きている人と出会いたい
* ライフワークを多くの人に知ってもらいたい
* 理想のパートナーを引き寄せるヒントを知りたい
* 応援し合える仲間と出会いたい

前回の「ともだち100人できるかな会」では、色々な出会いがあり、新たな展開をした方もいらっしゃったようです。
私たちも前回の会で素敵な方と出会いがあり、今ではセミナーなど共催できる仲に発展しました。

前回のイベントの様子

前回のイベントの様子

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆コラボ企画☆
~本当の自分でみんなとつながろう~
【ともだち100人できるかな会 パート2】
※パート1に参加していなくても問題なく参加できます。
8月24日(土)@東京・中目黒
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
=======================

NEMOは結婚前に色々と出逢いがある場に行きました。
合コン、お見合いパーティー、飲み会などなど。

しかし、正直どれもパッとしないものでした。
なぜなら、本音を話せるような場ではなかったからです。
みんな着飾っていて会話は上っ面なものばかりで、
2時間位で相手のことを知らなくてはならないような集まりばかりでした。

「う~~~ん、こんなんじゃ本当にお互いを理解できるわけがない!」

僕が主催者だったら本音で話せて、深いつながりが築けるような会にしたい。
と思いました。

「ともだち100人できるかな会」
は、本音で話せて、深いつながりを築けるような会です。

「ともだち100人できるかな会」に参加することで、きっと新たな出会いが生まれ、新たな展開に発展していくことでしょう。

追伸
第二部のライフワーク・フェアに私たちNEMO&Yuukaも出展します。
NEMO&Yuukaが人生相談をします。
パートナーシップのことはもちろん、人間関係、お金、ライフワークなど何でも気軽にご相談くださいね。

========================

ライフ・ワークを分かち合うコミュニティ・イベントや、
新しい自分発見ワーク、ワクワク・シークレット企画を
ご用意して、お待ちしています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆コラボ企画☆
~本当の自分でみんなとつながろう~
【ともだち100人できるかな会 パート2】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【日時】 8月24日(土)
◆第一部: 13:45~16:30 ともだち100人できるかな会
◆第二部: 17:30~20:00 ライフワーク・フェア(出入自由)

【イベント内容】

◆第一部:
ともだち100人できるかな会

新しいあなたが自然に開く、安心してほっとする出会いの場を創ります。
一緒に楽しい時間を過ごしませんか?

* あなたの天職を探るワーク (北野 智也)
* パートナーシップでハートの声を聞くことの大切さ (根本 雅崇&裕加)
* 本当の自分自身と出会うこと~聖地シャスタからのメッセージ~(加藤 紗理佐)
* あなたの心の深くにつながる誘導瞑想
* 前回も大好評のうれし恥ずかしシークレット企画

◆第二部: ライフワーク・フェア開催(出入自由)

ライフワークを分かち合いたい、
自分がしている活動や作品をみんなに紹介したい!という人たちのための
ライフワーク紹介の見本市を開催します。

例えば、お試しカウンセリング、コーチング、
個人コンサルティング、ハンド・マッサージ、
占い、スピリチュアル・リーディング、
アート作品や手作りお菓子、ハンドメイド品を
自由に配布、販売してもOKです。

あなたのライフワークや分かち合いたいものを
持ち寄って、みんなに是非その楽しさを
分かち合って下さい。

ご参加される方の出入りは、自由です。
(ただし、出展する方は、別途会場費負担をお願いします。)

【参加費】 当日料金 3,000円(会場にて現金でお支払ください)

【会場】 中目黒住区センター 第五会議室
目黒区中目黒二丁目10番13号 中目黒スクエア内
【交通】
東急東横線・東京メトロ日比谷線 中目黒駅から徒歩10分

【参加お申込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/f1cfef2e259034
↑↑↑
こちらからお願いします♪

※前回のアンケート結果は、コチラ(加藤 紗理佐さんのブログへとびます)
※第二部:ライフワーク・フェア出展者募集!
あなたのライフワークをみんなに紹介しませんか?
出展する方は、別途会場費負担(2,000円)をお願いします。
☆出展のお申し込みはコチラ
あなたのお申し込みをお待ちしています♪

—————————————-
イベント主催者
◆スピリチュアル・ファシリテーター 加藤 紗理佐
「真実の自分自身に出会う」をコンセプトに、シャスタ、伊勢、京都など、国内外のパワースポットへのスピリチュアル直感リトリートを開催。高次元にアクセスしその癒しの波動を伝えるイベントには、「初対面同士とは思えない」「ハートから癒された」など、誰もがありのままの素顔の自分が引き出される。その自由で自然体な人柄に、ファンも多い。

◆オプリュスニング代表 北野 智也
プロフィール:バンコク日本人学校、デンマークフォルケホイスコーレに勤務。2008年世界青年の船乗船。韓国政府主催ユースキャンプ2010では、日本派遣団の団長を務める。世界60ヶ国以上に連絡を入れたらすぐ泊めてくれる友だちを700人以上もつ。国内外に幅広い人脈をもつ友だち作りのプロ。

◆パートナーシップの専門家 根本 雅崇&裕加
二人とも「金なし、仕事なし、パートナーなし」の時に運命的に出会う。2011年から二人で「がんばらずに幸せなパートナーシップを引き寄せるためのセミナー」を開催。参加者からは、10年以上忘れられない人がいたけれど、その想いを自然と手放すことができ、その後すぐに理想のパートナーと出逢い結婚が決まった。「結婚すると自由になれないと思っていたけど、結婚っていいものだ」と自然と思えるようになったら、すぐに結婚が決まった。などの声が寄せられている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする