【愛情を受け取るってどういうこと?】お話会の感想をいただきました♪

こんにちは、根本 雅崇&裕加(NEMO&Yuuka)です。
今日も東京は暑ーい!!です。
あなたはどんなふうに過ごしていますか?

さて、西谷英樹(Hideki)さんとコラボ企画

幸せなパートナーシップを引き寄せるお話会vol.2
7月7日の七夕の日に、を開催しました。
今回のテーマは「愛情を受け取るってどういうこと?」
前半はNEMO&Yuukaのコーナーで、愛情を実体験で感じるゲームをやりました。予想以上に盛り上がり、初対面の方ばかりなのに、参加者さんどうしで話に花が咲いて、こちらも嬉しくなりました。
後半はHidekiさんのパワーストーンからのメッセージのコーナーでした。Hidekiさんのメッセージに、参加者さんがうなずき、すごいなーっていつも感心します。
最後にはQ&Aコーナーで、パートナーシップを深める方法や、理想のパートナーを引き寄せる方法について盛り上がりました。

20130707

パートナーシップって、ホントに深いテーマです。私たちも日々の生活の中で実践し、学んでいる途中なので、みなさんとパートナーシップについて深いお話ができるのは、とても刺激的で楽しい時間でした。
Hidekiさんとのお話会は2時間半で、あまりにも楽しくてあっという間に終わるので、次回は1日のパートナーシップセミナーを9月に開催したいと思ってます。午前中から夕方まで、ゆったりじっくり深く語り合える会にしようと思います。
1日集中パートナーシップセミナーに興味がある方は、メルマガで先行告知しますので、よかったらみてください。

7月7日の幸せなパートナーシップを引き寄せるお話会vol.2に
ご参加くださった皆さんからご回答いただいたアンケートの一部をご紹介します。
———————-
(1)今回参加しようと思ったきっかけは何ですか?何で知りましたか?
 ブログで。パートナーを得るためのヒントがあればいいなと思いました。
(2)今回のお話会はいかがでしたか?心に残ったことなど、感想をお願いします。
 皆さんとお話しすることによって、改めて自分の気持ちが整理されたり、他の方のお話をきくことができ、楽しい時間を過ごすことができました。やはり、まず自分を100%受け入れて愛することが大切なんだと再認識しました。
(3)主催者へのメッセージや、ご要望などありましたら、ご自由にお聞かせ下さい。
 あたかい雰囲気でリラックスすることができました。
 主催者の方々それぞれが幸せなパートナーシップを育んでいらっしゃるのが伝わってきました。ありがとうございました。
(東京都 A.Oさん 女性)
———————-
(1)今回参加しようと思ったきっかけは何ですか?何で知りましたか?
 パートナーシップについて深く知りたかったら。
(2)今回のお話会はいかがでしたか?心に残ったことなど、感想をお願いします。
 あっという間の時間で、パートナーシップについてもっともっと知りたいなと思いました。
 お二人(NEMO&Yuuka)のラブラブな姿が印象的でした。
(3)主催者へのメッセージや、ご要望などありましたら、ご自由にお聞かせ下さい。
 定期的にまたお茶会に参加していきたいなと思います。今日はありがとうございました。
(東京都 S.Kさん 女性)

———————-
(1)今回参加しようと思ったきっかけは何ですか?何で知りましたか?
 メールで知りました。
 幸せなパートナーシップのつきあい方を知りたくなりました。(パワーストーンのことなども)
(2)今回のお話会はいかがでしたか?心に残ったことなど、感想をお願いします。
 相手の立場になって感じることの大事さやコミュニケーションの大切さを知りました。
(3)主催者へのメッセージや、ご要望などありましたら、ご自由にお聞かせ下さい。
 とても新鮮な体験をありがとうございました。
 みなさんに力強いエネルギーをいただいて、これからかんばっていこうと思いました。
 本当にありがとうございました。
(千葉県 ミヤザキタエコさん 女性)

———————-
(1)今回参加しようと思ったきっかけは何ですか?何で知りましたか?
 メールで知りました。
 パートナーシップを新しい段階に進めたいと思い、参加させて頂きました。
(2)今回のお話会はいかがでしたか?心に残ったことなど、感想をお願いします。
 参加させて頂き、本当に良かったと思います。
 根本的には自分が愛する自分になること、そして「ねばならない」ではなく自分が好きな人生を送ることの大切さを知りました。
(3)主催者へのメッセージや、ご要望などありましたら、ご自由にお聞かせ下さい。
 今日、こうした素晴らしい機会をご用意いただき、本当にありがとうございました。
 NEMO&Yuukaのお二人だけでなくHidekiさんというステキな方にお会いでき、いい一日でした。
 自分自身の良さを少し取り戻した気がします。
(東京都 井上たかひろさん 男性)

———————-
(1)今回参加しようと思ったきっかけは何ですか?何で知りましたか?
 ネット検索で「パートナーシップ」と調べて。
 これから出産を控え、どんなパートナーシップを築きたいかを考えたかったから。
(2)今回のお話会はいかがでしたか?心に残ったことなど、感想をお願いします。
 考えすぎず、流れにまかせれば大丈夫。
 短所ではなく長所だけを見ることが良いパートナーシップの秘訣。
 なにかあったら天使に聞いてみようと思います。
(3)主催者へのメッセージや、ご要望などありましたら、ご自由にお聞かせ下さい。
 気持ちが軽く楽になりました。
 ありがとうございました。
(東京都 C.Oさん 女性)

———————-
(1)今回参加しようと思ったきっかけは何ですか?何で知りましたか?
 良いパートナーシップを引き寄せるためのきっかけになれば良いと思ったから。
(2)今回のお話会はいかがでしたか?心に残ったことなど、感想をお願いします。
 他の方がお話されていることでも、自分に当てはまったりしてドキドキしました。
 Hidekiさんのリーディングがおもしろかったです。
(3)主催者へのメッセージや、ご要望などありましたら、ご自由にお聞かせ下さい。
 NEMOさん、Yuukaさんの自然なパートナーシップを見て、私も大丈夫かなと少し思いました。
 Hidekiさんのお話、面白かったです。興味深いので(スピリチュアル大好きです)もっといろいろお聞きしたいです。今日はどうもありがとうございました。
(東京都 M.Kさん 女性)

———————-
ご参加くださったみなさん、
本当にありがとうございました(^-^)
幸せなパートナーシップについて一緒に学び実践していく仲間に会えるのは、普段の生活では、なかなかないことだと思います。
このお話会をきっかけに、幸せなパートナーシップの輪がどんどん広がっていったら、とっても嬉しいです

根本 雅崇&裕加(NEMO&Yuuka)

====================

根本 雅崇&裕加(NEMO&Yuuka)&西谷英樹(Hideki)
【幸せなパートナーシップを引き寄せる一日セミナー】
2013年9月開催予定
詳しくはメルマガにて先行告知します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする