11月17日がんばらずに幸せなパートナーシップを築くためのセミナー

終了いたしました

根本雅崇&裕加 with Hideki
がんばらずに幸せなパートナーシップを築くためのセミナー
~自分を癒し、新しい自分と出会う~
Part1「両親から受継いだパートナーシップへの影響を探る」

あなたと両親の関係はどんな感じですか?

・本音を話したことがない。

・つい反発したくなる。

・感謝してるけど……面と向かって感謝を伝えられない。

・表面的には仲がいいけど、過去に分かり合えてない部分がある気がする。

・父親に対してわだかまりが強い。

・母親に対してわだかまりが強い。

・・・思い当たるところはありますか?

「あるある~~(><)」

実は、数年前の私たちもそうでした。

親との関係は、私たちが生まれて初めて築く人間関係です。
すべての人間関係の基礎となっています。

一般的に同性の親は、良くも悪くも自分自身のお手本となります。
良く見えたら真似しようとし、悪く見えれば「反面教師」とすることが多いです。

そして異性の親はパートナーの象徴です。
異性の親との心の距離はパートナーとの心の距離に反映されることが多いです。

ですので、両親に対する心のわだかまりがあると、パートナーと幸せな関係を築くのが難しくなってしまうのです。
小さい頃にできた両親への心のわだかまりに気づき、癒すことで、自分自身のことを自然と肯定的に見られるようになります。

その結果、がんばらずに幸せなパートナーシップを築けるようになっていきます。
今回から始まる新シリーズのパートナーシップセミナーでは、シリーズを通して一生使える「自分の本当の気持ちに気づき、自分を癒す方法」を伝授していきます。
一生使えるスキルですので、その後の人生の幸せ感が全く違うものとなることでしょう。

今回のセミナーはシリーズのため、それぞれが関連しており全て受講いただいた方が効果的ですが、単発での参加もオッケーです。

第1回目のPart1では、あなたが小さい頃、両親からどのような影響を受けていたかを探っていきます。
なぜこのようなことをするかというと、パートナーシップが上手くいかない人のほとんどが、小さい頃に両親から受けた影響が今も大きな原因となっているからです。

何度も何度も同じ失敗をする人は問題に気づいていないため、何年も同じ失敗を繰り返してしまします。

しかし、その原因が何なのか?に気づくだけで、その後の行動は意識して変えられるようになるため、今までと同じようなことで失敗するパターンから抜け出せるようになります。

以前、セミナーに参加したNさん(女性)は「今まで恋愛でうまくいかなかったパターンを解消する」という内容に惹かれて、セミナーに申し込んでくださいました。

セミナーの中で今までの恋愛で上手く行かなかったパターンは、

「相手にしっかり踏み込んでいなかった」

ことが原因とわかったので、セミナー後、自分からメールしたり、食事にお誘いしたりして、意中の彼にまっすぐ気持ちを伝え、見事、告白は成功!
短期間で意中の彼と付き合うことになりました。
Nさん、おめでとうございます(^-^)/

その他にも、長い間パートナーがいなかった方が、パートナーシップセミナーで大きな気づきと癒しを得て、わずか3ヶ月で結婚された方もいらっしゃいます。

今回のセミナーは、私たちNEMO&Yuukaが信頼しているカリフォルニア州認定のスピリチュアルヒーラーの西谷英樹(Hideki)さん(http://crystal-dolphin.jp/)との共同開催になります。Hidekiさんは、20年以上も幸せなパートナーシップを築かれていて、今でも旅行にいくと「新婚さんですか?」と聞かれるくらい素敵なパートナーシップを築かれています。そしてアンチエイジングも研究されているので、見た目も驚くほど若いです。
また、スピリチュアルな視点からのメッセージを与えてくれるので、気づきと癒しを強力にサポートしてくれることでしょう。

今月から始まる新パートナーシップセミナーをPart1から受講できる機会は今回のみとなりますので、ご興味がある方はこの機会に是非ご参加ください。

■Facebookの非公開グループページへご招待!
Facebookの非公開グループページにて、期間中、質疑応答やフォローをいたします。参加者同士でも気づきを深め、交流も深めていただければと思います。

■今後扱う予定のテーマ
セミナーは2ヶ月に1回のペースで開催予定です。

※単発でのご受講も可能です。
パートナーがいる方、いない方どちらでも参加可能です。

・両親とのわだかまりを癒し幸せなパートナーシップを築く方法

・パートナーへ求める価値観に気づき最高の関係を築く方法

・大好きだった人との想い出を手放し幸せなパートナーシップを築く方法

・本当の自分に気づき理想のパートナーシップを築く方法

・怒りを癒し軽やかに幸せなパートナーシップを築く方法

・親密になることへの怖れの手放し理想のパートナーを引き寄せる方法

・パートナーと最高の関係を築く秘訣

・その他 リクエストに応じて

=========================================================
根本雅崇&裕加 with Hideki
がんばらずに幸せなパートナーシップを築くためのセミナー
~自分を癒し、新しい自分と出会う~
Part1「両親から受継いだパートナーシップへの影響を探る」

☆単発での受講もできます。
現在パートナーがいる方もいない方もご参加いただけます。

日時:2013年11月17日(日)12:00開場 12:30開演~16:30終了予定

終了いたしました

=========================================================

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする