「パートナーシップを深めるためのワークショップ」参加した皆さんの声

2011/12/25「パートナーシップを深めるためのワークショップ」の感想

・期待通りの内容でした。もっと自身を開放したかった部分もあったので、次回のシリーズ化を楽しみにしています。(T.Eさん 男性)

・(人間関係の)マトリックスが自分の中では心に残りました。両親の影響がパートナーへの影響にもつながっていたことに気づきました。そこをクリアできれば求めるパートナーもかわると思いました。(東京都 E.Oさん 女性)

・良かったです!(神奈川県 S.Sさん 男性)

・心、えぐられました。話してしまってよかったです。(神奈川県 Y.Gさん 女性)

・センターに行くために対極を演じるというのが面白いと思いました。(千葉県 K.Hさん 男性)

・思った以上に自分に向き合うことに抵抗があることに気付きました。(東京都 北野智也さん 男性)

・両親の事、自分の事がいつもより更に深く、鮮明に見えた。(千葉県 Y.Mさん 男性)

・人間関係のマトリックス……人によって立ち位置が変化するということに気付けたことと、昔から比べて、自分の立ち位置が変化してきていることに気付けて良かった。(東京都 Y.Sさん 女性)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする