【お金と楽しく付き合うための4つの習慣】

こんにちは、根本雅崇&裕加(NEMO&Yuuka)です。

イライラした時に、お金をたくさん使ったり、
お金があるか/ないかで、やりたいことが制限されて辛い思いをしたり、
パートナーとお金のことでケンカしちゃったり……。
お金に感情的に振り回されることって、ありませんか?
3月20日(日)のスタディーグループでは、
幸せなお金持ちが身につけている
「お金と楽しく付きあうための4つの習慣」について学びます。

アットホームな雰囲気の中で、
お集まりくださる皆さんの新しいつながりが生まれたらうれしいです。

前回のスタディーグループ(テーマ:あなたのお金観を書き換える)に
参加された方の感想の一部をご紹介します。

●(中略)深く探ると、色々見えてきて納得しました。紙に書くことで、普段は気付かないことにも気づけました。
こういった会は初めてだったのですが、落ち着いた雰囲気で、無駄にポジティブなところがないのが素晴らしかったです。(K.Mさん 女性)

●お金のこと、過去からの影響を考えることは、まだこわい部分はあるけど、こわくないかなぁ、安全にみたら。
親に対して、お金を使って申し訳ないと思っていたところが改めて認識でき、もう少し自分で丁寧にみたい、と思った。(A.Kさん 女性)

●(参加のきっかけは)お金について、IQもEQも高めていきたかったから。場所も近いしお店の雰囲気も良くて気に入っています。(N.Aさん 女性)

●(中略)参加できたこと自体が何かのきっかけになると感じました。「たくさん休んで(稼ぐ)」(←Yuukaの発言)という事が特に強く残りました。(S.Iさん 男性)

初めての参加で、緊張している方が多いのですが、
2時間のスタディーグループが終わる頃にはすっかりリラックスされて、学びを受け取り、
懇親会に参加される方も多いんですよ(^^)

お金と幸せについて興味のある方、ご参加お待ちしています♪

【お金と幸せについて学ぶスタディーグループ】
テーマ「お金と楽しく付き合うための4つの習慣」
2016年3月20日(日)11:00~13:00@東京都渋谷区恵比寿
<残席わずか>
会場:JR恵比寿駅東口より徒歩3分
参加チケット:2,000円
ご負担いただく会場費:550円(お茶代は別途750円~)合わせて1,300円
【スタディーグループとは?】
http://www.aiueoffice.com/sg/
【お申込み】
http://www.aiueoffice.com/sg/facilitatorlist.cfm#Leader_24

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする