【愛とお金は同じエネルギー】

根本裕加(ねもとゆうか)です。
Keikoさんのブログを読みました。
『「愛と豊かさ」を拡大する唯一の方法』
http://ameblo.jp/hikiyose358/entry-12124985963.html

keikoさんは

【愛とお金は同じエネルギー】
と書いていらっしゃいますが、
私も同感です(^^)
すてきな記事です!
Keikoさんの記事より、抜粋。

————

お金に関して問題のある人は
循環できてないんだと思うの、お金を。
つまり
分け与えることができてない。
「だって、分け与えるほどないもの!」
そうおっしゃかるもしれない。

だったら、
愛を分け与えればいいじゃない?
お金をシェアできないなら、
愛をシェアすればいいの。

愛とお金は
同じエネルギーなんだから。
どっちが先でも構わない。

要は、
自分が持っているものをシェアする。
分け与える。
循環させる。
それを
当たり前にできることが大事なのね。
——抜粋おわり—

-shared-img-thumb-SHI86_akaibara1342_TP_V

パートナーシップ研究家
根本裕加(ねもとゆうか)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする