夫の足を引っ張りたくなる時Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

根本裕加(ねもとゆうか)です。

いつも、夫とは仲が良いんですが、

たまに、夫の足を引っ張りたくなる時があります。

それは、、、
自分が我慢している時
自分が犠牲になっている時
です。

「私がこんなに我慢してるんだから、我慢しなさいよ†*`Д´)m !!」と呪いをかけたくなるのです……。
オソロシヤ……。
私の気分も夫の気分も最悪です。

そんな自分に気付いたら、
「あぁ、私、我慢してたわ!だから、NEMOばっかりずるい!って思って、あんなこと言っちゃった……o(T^T)o」
と夫に伝え、自愛します。

我慢・犠牲をやめて、
自分で自分のご機嫌をとる。

そうすると、夫を心から応援したくなります(*^-^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする