パートナーシップを深めるためのワークショップPart5〜自分の価値を受け入れる編〜

パートナーを見つけたい方、パートナーシップを深めたい方どちらの方も参加可能です。また、Part1から受講されていない方でも問題なく受講できます。

このワークショップでは、私たちが本田健さんからパートナーシップについて直接教わったことやビジョン心理学を学び効果的だったワークを2時間にギュッと凝縮しています。

パートナーシップについて、今まで向き合っていなかった部分に向き合うことで、傷ついた過去に大きな癒しがあったり、今のパートナーシップに大きな気づきがあったり、それによってビジネスも不思議なほど上手くいったりとパートナーシップを深めることで人生がより豊かで幸せになることを実感しています。

〜自分の価値を受け入れる編〜

私たちは自分の無価値感(自分には愛される価値がないという観念)から無意識に役割や義務にはまり、仕事や日常生活を慌ただしく過ごしがちです。しかし、役割や義務にはまりながら愛や賞賛を与えられたとしても、報われず満足感や充足感を感じることは難しいことでしょう。このワークショップでは、あなたがいつどのように役割や義務のパターンにはまったのか?を見ていき、その役割や義務から抜け出し本当の自分の価値を受け入れるワークをしていきます。このワークショップが終わるころには、きっとあなたに大きな癒しが起きていることでしょう。

「パートナーシップを深めるためのワークショップPart5〜自分の価値を受け入れる編〜」
(Part1から受講されていない方でも問題なく受講できます)

日時:2012年2月25日(土)11:00-13:00
会場:東京都渋谷区恵比寿 (詳細はお申込の後メールにてご連絡いたします)
料金:3,000円(会場費含む。飲み物代別途735円~)
定員:10名限定(先着順)満員御礼につき申込終了とさせていただきます。いつもありがとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする