参加した皆さんの声 —パートナーシップを深めるためのワークショップPart4〜期待を手放す編〜

2012年1月29日
パートナーシップを深めるためのワークショップPart4〜期待を手放す編〜
参加した皆さんの声

・(参加のきっかけは)パートナーを見つけるための準備。(ワークショップを終えて)両親と向き合いたい。(神奈川県 Y.Gさん 女性)

・(参加のきっかけは)Tさんの紹介で。そしてパートナーを見つけたいから。(ワークショップを終えて)自分の目線でしか(物事を)見ていないときがある。それを不満に思っていたけど、何も言わずにがまんしていた(ことに気づいた)。(東京都 E.Oさん 女性)

・(参加のきっかけは)期待を手放すことにピンときました。(ワークショップを終えて)父親の事を許せた気がします。(千葉県 Y.Mさん 男性)

・(参加のきっかけは)自分のバージョンアップをしたいから。(ワークショップを終えて)自分の欲求がチラチラみえた気がします。(神奈川県 Mさん 男性)

・(参加のきっかけは)主催者から聞いて。(ワークショップを終えて)自分の中での滞り(父親との関係)を感じた。(東京都 北野智也さん 男性)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする