パートナーシップを深めるためのワークショップPart5 参加した皆さんの声

Heart2012年2月25日
パートナーシップを深めるためのワークショップPart5
〜自分の価値を受け入れる編〜
参加した皆さんの声

・無価値感が、両親への感情から来ている方が多いと思いました。いつも否定のない、やさしい時間が好きです。発言を受け入れていただける場がうれしいです。(神奈川県 Y.Gさん 女性)
・集う皆様が素晴らしく、安心できる場で素直で正直な自分を表現できました。(神奈川県 T.Iさん 女性)
・自分の過去を見つめることができて、今の自分の選択に影響を与えていることを知れた。無意識にあることを意識して見ることをこれからもやっていきたい。そこから、未来を見ていこうと思った。(千葉県 T.Sさん 女性)
・質問をされたり、ワークをすすめる中で、新しい気づきがあったりして、新鮮な感じでした。改めて、無価値感に無意識でおそわれるよねっと思ったり、真実と思い込みを分ける作業って大事だなあと感じたりしました。親との関係性は、ある意味自分の土台の関係性なので、もっと新しいイメージで乗り越えていきたいと思います。(東京都 R.Nさん 女性)
・こうして、感情と向き合う機会は定期的に持ちたいと思いました。今日の時間内に気づけなかったことが、まだたくさんあると思うので、改めて自分と向き合っておきたいです。(東京都 T.Eさん 男性)
・Tさんの発言が心に残りました。無価値感と愛って人間共通の大きなテーマだなと思います。(千葉県 K.Hさん 男性)
・自分の滞りやブロックを感じたこと(が心に残った)。無価値感まっただ中でしたが、足を運んでよかったです。自分を責めない。ありのままの自分に○(マル)。(東京都 T.Kさん 男性)
・良かったです。癒し方、自分にOKを出す(ということが心に残った)。パートナーが出来ない原因を薄皮を剥がすように、ちょっとずつ、ちょっとずつ、自分自身をバージョンアップするワークショップ(だと思います)(神奈川県 Mさん 男性)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする