パートナーシップを深めるためのワークショップPart6〜パートナーシップへの怖れを手放し幸せにいきる編〜 参加した皆さんの声

ハートイメージ2012年3月24日
パートナーシップを深めるためのワークショップPart6〜パートナーシップへの怖れを手放し幸せにいきる編〜
参加した皆さんの声

・(参加のきっかけは)「怖れ」の招待を見てみたかったから。(ワークショップの感想は)観念と感情の関係にふれてみて、「怖れ」をポジティブなエネルギーに使う手法がわかって良かった。(NEMO&Yuukaへのメッセージ)次回からは会場も大きくなるとのこと。益々の盛会を期待しています。(東京都 T.Eさん 男性)

・(参加のきっかけは)メールのお誘いをいただいて。「幸せなパートナー」を求めているけれど、うまくいかない理由を見つけていきたいと思いました。(ワークショップの感想は)「観念を書き換えることができる」これにはとてもおどろいたのと、未来が明るく感じられました。自分の気持ち次第で、望むようになる、ということを知りました。(NEMO&Yuukaへのメッセージ)本日はありがとうございました。今日も色んな気づきがありました。(東京都 E.Oさん 女性)

・(参加のきっかけは)パートナーを早くみつけたいから(ワークショップの感想は)改めて自分を見つめるよい機会になりました。望む観念の書き換えを知れてすごく良かった。これから意識していきたいと思います。(NEMO&Yuukaへのメッセージ)楽しかったです。いつもありがとうございます。(東京都 Y.Sさん 女性)

・(参加のきっかけは)今回のテーマが面白そうだったので。(ワークショップの感想は)観念の書き換えがよかった。(NEMO&Yuukaへのメッセージ)何でもあり、っていうのがいちばんいいですね。(千葉県 K.Hさん 男性)

・(参加のきっかけは)先週のスタディーグループの時の話でおもしろそうだったので。(ワークショップの感想は)苦手なタイプの人をさけることが多かったけど、さけるのはやめて、受け入れていこうと思います。(NEMO&Yuukaへのメッセージ)シェアだけでなくもっと深く掘り下げたい。(東京都 T.Aさん 女性)

・(参加のきっかけは)友人に誘ってもらったから。(ワークショップの感想は)感情の裏に観念がかくさせているという視点が新しかった。そして自分の奥に”受け入れられたい”という思いがあることが知れたので色々な好ましくない状況の糸口がみえたような気がした。(NEMO&Yuukaへのメッセージ)また参加させて下さい。今日はありがとうございました。(埼玉県 Y.Kさん 女性)

・(参加のきっかけは)(ワークショップの感想は)ありのままの自分でOKだと許可をおろす。すべて起こることに責任をとる。(NEMO&Yuukaへのメッセージ)いつも本当に楽しみにしています。今日も凄く良かったです。ありがとうございました。(東京都 K.Tさん 男性)

・(参加のきっかけは)親密感は私にとってのパートナーシップの根幹にあるテーマだったので。(ワークショップの感想は)観念の書き換え技術を知れて良かったです。これからどんどん活用したいと思います。(NEMO&Yuukaへのメッセージ)いつもタイムリーで深いワークショップのテーマを掲げて下さり、ありがとうございます。(神奈川県 T.Iさん 女性)

・(参加のきっかけは)パートナーをそろそろ見つけたいから。(ワークショップの感想は)最高!恐れや不安を少しづつ取り除きながら希望の光に包まれる新しい自分を発見し素敵なパートナーを呼び込むワークショップ(だと思います)(NEMO&Yuukaへのメッセージ)お花見(の開催を)希望(神奈川 Mさん 男性)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする