パートナーシップセミナーPart8 〜セルフイメージを書き換えて幸せなパートナーシップをえらぶ法〜

前回の様子

前回の様子

パートナーを見つけたい方、パートナーシップを深めたい方どちらの方も参加可能です。また、Part1から受講されていない方でも問題なく受講できます。

このセミナーでは、私たちが本田健さんからパートナーシップについて教わったことやビジョン心理学を実践して効果的だったワークを2時間にギュッと凝縮しています。
パートナーシップについて、今まで向き合っていなかった部分に向き合うことで、傷ついた過去に大きな癒しがあったり、今のパートナーシップに大きな気づきがあったり、それによってビジネスも不思議なほど上手くいったりと、パートナーシップを深めることで人生がより豊かで幸せになることを私たちは実感しています。

パートナーシップセミナーPart8
〜セルフイメージを書き換えて幸せなパートナーシップをえらぶ法〜
セルフイメージ(自分自身はどんな人かという自己評価)が人生を創っているといっても過言ではありません。もちろんパートナーシップにもセルフイメージが大きな影響を与えています。

私たちは幼い頃に信じた事をずっと「真実」と思い込んでいます。幼い頃に両親や周りの人に言われたことで「自分はこういう人間」と思い込んでいます。それによって本来の自分を忘れ、「自分には価値がない」「才能がない」「美人でない」「カッコよくない」など自分を低く評価している人が多いです。幸せなパートナーシップを築くには、健全なセルフイメージを取り戻し、セルフイメージを高めていくことが大切です。セルフイメージを高めることで、理想のパートナーを引き寄せたり、パートナーシップが深まっていったりすることでしょう。

今回は、現在自分が持っているセルフイメージを、幸せなパートナーシップを持つセルフイメージへと書き換えていきます。そうすることで、がんばらなくても自然と幸せなパートナーシップをえらぶ人生にシフトしていくことでしょう。

パートナーシップセミナーPart8
〜セルフイメージを書き換えて幸せなパートナーシップをえらぶ法〜
(Part1から受講されていない方でも問題なく受講できます)
日時:2012年5月27日(日)11:00-13:00
会場:東京都目黒区自由が丘 (詳細はお申込の後メールにてご連絡いたします)
定員:20名(終了しました)
懇親会:セミナー後に昼食をかねた懇親会を予定しています(お一人様2,000円程度)。ご参加する皆さんのつながりの輪が広がっていったら、うれしいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする