両親から受け継いだパートナーシップの設計図の書き換え方2<パートナーシップセミナーPart10>

イメージ

私たちは知らず知らずのうちに両親から大きい影響を受けています。

例えば、両親が不仲だったり、離婚したりしていると、パートナーを持つことにあまりいいイメージが持てません。
そのイメージが、自分の「パートナーシップの設計図」に深く刻まれていると、幸せなパートナーシップを築くことが難しくなってしまいます。
でも、その設計図は、あなたの望むように書き換えることができるのです。
このセミナーでは、私たちが実践して効果的だった「理想のパートナーシップの設計図へ書き換える方法」をお伝えします。

パートナーシップセミナーPart10
<両親から受け継いだパートナーシップの設計図の書き換え方2>

パートナーを見つけたい方、パートナーシップを深めたい方どちらの方も参加可能です。また、Part1から受講されていない方でも問題なく受講できます。
4月に開催して好評をいただいた「両親から受け継いだパートナーシップの設計図の書き換え方」の続編ですが、単発で受講しても問題なく学ぶことができます。

日時:7月29日(日)11:00~13:00
会場:東京都目黒区自由が丘 (詳細はお申込の後メールにてご連絡いたします)
定員:20名(終了しました)
懇親会:セミナー後に昼食をかねた懇親会を予定しています(お一人様2,000円程度)。
ご参加する皆さんのつながりの輪が広がっていったら、うれしいです。

セミナー後の懇親会の様子

セミナー後の懇親会の様子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする