〜セルフイメージを書き換えて幸せなパートナーシップをえらぶ法〜参加した皆さんの声

2012年5月27日
パートナーシップセミナーPart8
〜セルフイメージを書き換えて幸せなパートナーシップをえらぶ法〜
参加した皆さんの声

・(参加のきっかけは)セルフイメージを書き変えるということはどういうことか知りたかったのと、パートナーともそれを共有していっそう良い関係を作ってみたいと思いました。
(セミナーの感想は)自分のセルフイメージをこうして書き出してみることなんて、これまでほとんとなかったので、過去も振り返りながら自分を見つめる機会があったことは本当に良かったと思います。
(埼玉県 N.Nさん 女性)

・(セミナーの感想は)ライフワーク、仕事とパートナーシップが密接につながっているといわれることの、一部分を自分の中に見ることができました。
(東京都 T.Eさん 男性)

・(参加のきっかけは)セルフイメージの低さから物事が上手くいかない部分もあるのかなと気付き始めていた時だったので。セルフイメージを変えられたらと思い。
(セミナーの感想は)ネガティヴなセルフイメージを、イメージだけで手放すのは難しいなと思ったので、【自分を愛するためには?】で紹介されていたように、目に見えることから最高の未来のセルフイメージと違う部分、イメージに近づくために手放すべきことを手放していけたらと思いました。
(神奈川県 A.Yさん 女性)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする