[心のブロックをはずし、深いつながりを取り戻す]参加した皆さんの声

2012年6月24日

パートナーシップセミナーPart9
[心のブロックをはずし、深いつながりを取り戻す]

参加した皆さんの声


セミナー後の懇親会の様子

セミナー後の懇親会の様子

・相手に受け入れられたいと思う反面、「近づいていく勇気」をとても気にしていること。自分でそれを大きいものにしてしまっていたことに気付きました。(東京都 E.Oさん 女性)

・「どうせ〜」のフレーズが安心かそうでないかの境界線であること、その線を越えるとこに不安を感じるということをメカニズムで理解し、その外側にも安心はあるという感覚を持てた。(東京都 T.Eさん 男性)

・今まで不安や怖れ、自信のなさをオモシロオカシイ事のように話すクセがあった自分に気付きました。それはネガティヴな感情に向き合っているようで向き合っていない自分がいたのだなと思いました。(神奈川県 A.Yさん 女性)

・他の人のブロックも自分の中にあること、相手の事を考えているつもりでも、自分が嫌われないように頑張っていた(ことに気付いた)(埼玉県 M.Yさん 女性)

・「怖れ」を自分で勝手に増幅していたな、ということ。最近調子がでないのは、自分が原因だったのですね。今ある「幸せ」「豊かさ」を感じて、「できる!!」にフォーカスしていこうと改めて思いました。感謝!感謝!です。(東京都 M.Mさん 女性)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする