心のブレーキを外し理想のパートナーシップを築くためのセミナー(入門編) 根本雅崇&裕加

<こんな人にオススメです>

・まじめに生きているけど、心が満たされない人

・仕事ばかりで出逢いが少ない人

・1人でいる方が楽と思っているけど、いつかは理想のパートナーと結婚したい人

・過去の彼氏or彼女のことが忘れられない人

・異性と付き合うのが苦手な人

・付き合っても長続きしない人

・そろそろ理想のパートナーを見つけたい人

1つでも共感すれば、このセミナーはきっとあなたの役に立ちます。

心のブレーキを外すと理想のパートナーと出逢う
可能性がグン!と高まります。

私たちも、実は数年前までは恋愛にもがき苦しんでいました。
仕事をがんばっていたけど、何か心が満たされないままでした。
でも、自分ではどうしたら良いのか分からずにモヤモヤしていました。

そんな時、とあるセミナーに参加し自分の内面を深くみていくと、
自分が理想のパートナーと出逢うことを止めている
「心のブレーキ」があることに気づいたのです。

そして、その心のブレーキを外したらすぐに私たちは出逢ったのです。
それも自分がイメージしていた通りの理想のパートナーでした。

私たちは、パートナーシップセミナーや個人カウンセリングをしてきて
分かったことは、私たちと同様に多くの人も、無意識に「心のブレーキ」で
理想のパートナーと出逢うのを止めているということです。

このセミナーでは、私たちが理想のパートナーシップを築くために
実践して効果的だった「心のブレーキ」の外し方などを2時間に
ギュッと凝縮してお伝えします。

<当日扱う予定のテーマ>

・なぜ、「心のブレーキ」があると理想のパートナーと出逢えないのか?

・無意識にかけている「心のブレーキ」に気づいて外す方法

・心で思っていることが現実化するメカニズム

・なぜ、両親と良い関係が築けていないと理想のパートナーと出逢えないのか?

・過去の彼氏or彼女が「心のブレーキ」になっていることも!?

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

心のブレーキを外し理想のパートナーシップを築くためのセミナー(入門編)

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

日時:2012年9月30日(日)18:30〜20:30

場所:中目黒にて(会場はお申込の方にお知らせいたします)

定員:先着15名様(終了いたしました)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする