なぜ、パートナーシップセミナーを開催するのか?

こんにちは、パートナーシップの専門家 根本雅崇です。
今日は、なぜ僕たちがパートナーシップセミナーを開催しているのかを書きたいと思います。

よく周りの人たちから、

「面倒くさいだろうに、なぜパートナーシップセミナーを開催しているの?」

「二人のパートナーシップが良好なら、わざわざ面倒くさいことしない方がいいんじゃないの?」

ということを言われます。

確かにコンテンツ作成など準備に膨大な時間をかけてパートナーシップセミナーを開催することは他の人から見たら面倒くさいことなのかもしれません。

しかし、僕たちにとってはパートナーシップセミナーを開催しない方がつまらないとうか何か物足りなくなってしまうのです。
先月8月は開催しなかったのですが、何か心がウズウズしてました。

単純に、パートナーシップセミナーを心から開催したいのです。
という僕も数年前までは、パートナーシップは上手くいかずにモヤモヤしてました。

・どうしたら彼女ができるのだろう?

・どうしたら彼女にフラれないんだろう?

・仕事できる人がモテると思って仕事がんばったけど、全然モテない……

・仕事が恋人みたいになってるけど、何か心が満たされない……

・音楽できるとモテるようだからギター弾けるようになったけど全然モテない……

当時は自分1人でモヤモヤしていて、本当にどうしたらいいのか分からなかったのです。
そんな悩みを解決したくて、500万部突破のベストセラー作家「本田健さん」主催のパートナーシップセミナーに参加しました。
ちなみに本田健さんのパートナーシップセミナーは高額です。

そのパートナーシップセミナーでは、両親との関係など自分の過去を癒すワークを
するのですが、それはもう目からウロコの連続でした。

ワークをする中で過去に傷ついたことに気づき癒していくことで、パートナーシップが一瞬で劇的によくなっていくカップルを沢山みることができたのです。

その劇的によくなる瞬間を見ると、こちらも感動してドッと涙がでます。
そのようなワークをリードする本田健さんと奥さんのジュリアを見て、本当に素晴らしいなと思いました。

そして、そのセミナーで自分の傷も癒すことができました。
するとその瞬間、何とパートナーのYuukaと出逢うことができたのです。
奇跡的な体験をしたのです。

お陰さまで今ではパートナーと幸せな日々を過ごせるようになりました。

そのような奇跡的な体験と心からの幸せを分かち合いたいと思うようになり、パートナーシップセミナーを開催することになりました。

私たちは、実体験から過去の傷に気づき、それを癒していくことで理想のパートナーと出逢う可能性がグンと高くなることに気づきました。

過去の傷に気づき、それを癒していくことを私たちのパートナーシップセミナーで実際に行っていきます。

今月からリニューアルして開催します。(先着15名様限定)

このタイミングでパートナーシップについて向き合いたい方からのご参加を心からお待ちしております。

根本雅崇

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする