おめでたい報告があります。

こんにちは、パートナーシップの専門家 根本雅崇(NEMO)です。

いよいよ秋めいてきましたね。
秋といったら美味しいものが目白押しですね。
美味しいもの好きな僕には嬉しい季節です。

さて、今日はとっても嬉しい報告があります。
何と、僕たちが開催しているパートナーシップセミナーに
きてくださっているお二人がめでたく結婚することになりました。

お二人は僕たちのセミナーで出逢って、わずか3ヶ月で結婚を決めるという
驚きの早さでした。
僕たちも報告を受けた時は、かなりビックリして仕事が
手に付かなかったほどです。
それにしても嬉しいです。

今回結婚することとなったお二人を見ていて、
なぜ、たった3ヶ月で結婚することができたのか?というと、
秘訣は以下の二つです。

1.心のブレーキに気づき、それを外せた

2.結婚すると深いレベルで決めた
  →意識が変化した

この二つのことをセミナーでは深く見ていきますが、
心のブレーキに気づくということが最初のステップとなります。

しかし、独身時代の僕たちもそうであったように、
自分がどのような「心のブレーキ」を持っているのか?
ということに自分自身では気づくことが難しいのです。

なぜ難しいのかというと、自分は無意識に行動していて、
表面意識では認識できていないからです。
「無意識」というのがくせ者なのです。

その「無意識」を表面意識まで昇らせることをセミナー中の
ワークでやっていきました。

そして、心のブレーキを気づくことができると早いです。
その後は、それを手放したいかどうか?
を自分の意志で選択するだけになります。

心のブレーキに気づいた時の変化はすごいです。
気づくと一瞬で外せるのです。
するともう次の瞬間は別人です。
意識が変わると見た目も一瞬で変わります。

そして、今回のお二人は
「本当のパートナーと出逢って幸せになる。」
ということを深いレベルで決められたのだと思います。

無意識にある心のブレーキに気づき、
深いレベルで自分がどうしたいかを決められるようになると
自分で人生を選べるようになっていきます。
まさに「未来はえらべる」のです。

自分が本当に望んでいることを
潜在意識レベルまで見られるようになると、
あとは自分が望めば、
幸せなパートナーシップも一瞬で現実化するのを
今回のお二人を見て改めて実感しました。

お二人の永遠の幸せを祈って……
それでは、また。

根本雅崇(NEMO)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする