セミナーに参加した皆さんの声(2012年7月29日)

2012年7月29日
<パートナーシップセミナーPart10>
両親から受け継いだパートナーシップの設計図の書き換え方2
参加した皆さんの声

=================================================
1. このセミナーを受ける前、どのような事にお悩みでしたか?
>相手との距離が近くなれないのは、親のせいだと思っていた。

2. どうなりたくて、お申込をされましたか?
>人と近づく(表面的ではなく、中身を)為に自分を知りたいと思いました。

3. 実際に受けてみて、あなたの人生がどのようになっていくと思われますか?
>小さい頃の「思い込み」という事に気付けたので、それにとらわれず自由になれると思いました。
4. このセミナーはどんな方が受けるといいと思いますか?
>自分を知りたい人。自分を成長させたい人。
5. このセミナーを受けてみようかな、と思っている方に一言お願いします。
>気付かなかった自分の心、奥底にかくれている感情に向き合えてそこから成長していくきっかけになれると思います。
(E.Oさん 女性 30代)
=================================================
1. このセミナーを受ける前、どのような事にお悩みでしたか?
>経済的なトラウマがあること、それが行動と考え方を制限していること。
2. どうなりたくて、お申込をされましたか?
>(トラウマを)はずしたくて…。はずして、自由に行動していきたいと思って。
3. 実際に受けてみて、あなたの人生がどのようになっていくと思われますか?
>自分が癒されていくと、すべてがスムーズに進んでいくような気がします。
4. このセミナーはどんな方が受けるといいと思いますか?
>ちょっと、人生が停滞しているかな、と感じている人。
5. このセミナーを受けてみようかな、と思っている方に一言お願いします。
>自分の心の中をのぞいてみるのは勇気のいることですが、みなさんとのワークショップだとわりと抵抗なくできます。
(M.Mさん 女性 50代)

=================================================
1. このセミナーを受ける前、どのような事にお悩みでしたか?
>親とのこだわり(わだかまり)がのこっていた為。
2. どうなりたくて、お申込をされましたか?
>親と心からの和解をしたくて申し込みました。
3. このセミナーはどんな方が受けるといいと思いますか?
>自分を見つめ直したい人や、自分に怒りや怖れを感じている人が受けたら、考え方が変わると思いました。
4. このセミナーを受けてみようかな、と思っている方に一言お願いします。
>自分を好きになりたい方に受けてほしいと思いました。
(Nさん 女性)
=================================================
1. 実際にセミナーを受けてみて、あなたの人生がどのようになっていくと思われますか?
>人に優しくなれそうです。
2. このセミナーはどんな方が受けるといいと思いますか?
>パートナーあるいは両親と関係がうまくいっていない方。
3. このセミナーを受けてみようかな、と思っている方に一言お願いします。
>自分を見つめ直す良い機会です。
(S.Nさん 男性 20代)
=================================================
1. 実際に受けてみて、あなたの人生がどのようになっていくと思われますか?
>楽観的な性格なので、もっと相手を深く理解してあげることができればと思いました。
2. このセミナーはどんな方が受けるといいと思いますか?
>ある程度悩みがある人。
>理由はわからないけど、なんだかモヤモヤしている人。
3. このセミナーを受けてみようかな、と思っている方に一言お願いします。
>自分のことをふと見直せるすてきなセミナーでした。
(Y.Nさん 女性 20代)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする