12月16日がんばらずに理想のパートナーシップを築くためのセミナー 〜Part1 両親から受け継いだパートナーシップの設計図の書き換え方【父親】編〜

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
全6回完結プログラム「がんばらずに理想のパートナーシップを築くためのセミナー」
~Part1 両親から受け継いだパートナーシップの設計図の書き換え方(父親編)~
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性の場合は、父親との関係を癒すと幸せなパートナーシップを築きやすくなります。
なぜなら、父親との心の距離は、パートナーとの心の距離となっていることが多いからです。
ちなみにYuukaは父親との関係を癒した瞬間、NEMOと出逢いました。

男性の場合は、父親との関係を癒すと社会的にも認められるようになっていき、
自然とビジネスもうまく回るようになっていくことが多いです。
なぜなら、父親は「社会の象徴」となっていることが多く、父親とうまくいってない場合は、
上司や威厳がある人と良い人間関係を築き辛いため仕事がうまくいかなくなってしまうのです。

また、父親から「自分は認められていない」と思っていると、何かを達成してもいつも
満たされない感じがついてまわり、また何かをがんばって達成しようとします。
そうすることで自分の価値を証明しようとしているのです。

しかし、それだと何をしても心から満たされることはないのです。

現在、父親との関係が良好な人でも、過去に父親との間で起ったショックな出来事が原因で、
現在も好ましくないことが起きている方が多いです。

過去の父親とのショックな出来事を、無意識に現在に持ち込んでいることに、気づき、
癒すワークを今回のプログラムでしていきます。

父親との関係を癒すことで人生が劇的に良くなっているのを私たちは実感しております。
このタイミングで私たちと一緒に父親との関係に向き合い、癒してみませんか?

人数:先着15名様
日時:2012年12月16日(日)10:00-12:00
会場:中目黒(詳細はお申込の方にお知らせいたします)
☆現在パートナーがいる方もいない方もご参加いただけます。

(終了いたしました)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする