1月26日「がんばらずに理想のパートナーシップを築くためのセミナー」〜Part3 自分の価値に気づき理想のパートナーを引き寄せる方法〜

理想のパートナーシップを築けていない人たちの多くは、実は心の奥深くで「私(僕)なんて、愛されるはずがない」と思い込んでいます。

「私は、可愛くないから愛されるに値しない」
「僕は、稼ぎが少ないからモテるわけがない」
「太っているから愛されない。ダイエットしないと……」

など、「自分に価値がない」と自分にダメだしをしているのです。すると、その自分の思い込みがその人のセルフイメージ(自分について抱いているイメージ)になり、他の人からも同じように思われるようになって、そのような現実を引き寄せてしまいます。
根本雅崇(NEMO)も昔は、「稼ぎが多くなければモテない」と思い込んでいました。それで、ワーカホリックになりボロボロになるまで働いて沢山稼ぎました。ところが、全く女性にモテませんでした。
稼ぎが多いほどモテるというのは幻想だったのです。

「自分はイケてる(価値がある)」と心底認めていれば、
カッコ悪くても、
美人じゃなくても、
痩せていなくても、
お金持ちじゃなくても、
理想のパートナーシップを築いている人は沢山いますよね。

理想のパートナーと出逢い、幸せなパートナーシップを築いていくには、まずは無条件に「自分には価値がある」と自分を認めてあげることからはじまります。

【このセミナーで扱う内容】

あなたが無意識にもっているセルフイメージ(自分には価値がない等)が、理想のパートナーシップを遠ざけていることに気付き、あなたの望むセルフイメージに書き換えるワークをします。

セルフイメージを書き換えられると、無条件に「自分には価値がある」と認めることができるようになっていきます。

「自分に価値がある」と心の深いところから認めることができるようになると、がんばらずに理想のパートナーをグーッと引き寄せることが可能になってきます。

━━━━━━━━━━━━━━━━ NEW! ━━━━━━━━━━━━━━━━━
6回完結プログラム がんばらずに理想のパートナーシップを築くためのセミナー
〜Part3 自分の価値に気づき理想のパートナーを引き寄せる方法〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆Part1〜2を受講でない方、現在パートナーがいる方もいない方もご参加いただけます。

日時:2013年1月26日(土)18:00-20:00
会場:中目黒(詳細はお申込の方にお知らせいたします)
料金:5,000円(税込)
人数:先着15名様(ご興味がある方はお早めのお申込がオススメです)

(終了いたしました)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする